*アフィリエイト広告を利用しています

期間限定マック『ベーコンポテトパイ』【いい日】毎日をHappyに☆タロットメッセージ

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2024年を一緒にHappyな一年にしましょう!

4月10日誕生花/エゾギク(アスター)
花言葉:変化・追憶・信じる恋

Happy☆つぶやき

マクドナルド『ベーコンポテトパイ』

マクドナルドでは、大人気サイドメニュー『ベーコンポテトパイ』を4月10日(水)から、期間限定で発売します。

サクサクのパイとホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、ミルクを使用したクリーミーなフィリングが、絶妙なハーモニーをかもし出している毎年大好評のベーコンポテトパイ♪

こちらのベーコンポテトパイは、1990年に初めて発売され、2002年までレギュラーメニューでした。

その後、多くの熱烈なファンからの要望があり、2009年から2011年までレギュラーメニューとして復活し、以後は、毎年4月頃に期間限定発売されています。

まだ、食べたことがない方、

毎年食べている熱烈なファンの方、

お近くのマックで、お早めにゲットしてみてください!

詳細は、マクドナルド公式ホームページで。

毎年大好評の「ベーコンポテトパイ」が4/10(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

クナイプ バスソルト サクラの香り

クナイプ バスソルト サクラの香り 850g KNEIPP 入浴剤 クナイプ(KNEIPP) おしゃれ 岩塩 風呂 癒し リラックス

アローディア デンスオイル やさしいさくらの香り

アローディア デンスオイル さくらの香り 80ml alodia ヘアオイル

タロット☆メッセージ

今日をhappyに過ごすために、タロットカードからあなたへのメッセージをお伝えします。

AかBのどちらかを選んでください

オープン☆

Aを選んだ人

☆龍神カードは、35.宝龍 -Houryu-

豊龍さんは、魂の成長をあらわします。

魂が成長し、願いが叶っていく過程で、必要な新しい力を貸してくれる存在です。

どんどん新しい情報をアップデートしていきましょう。

もし、気が進まなくて避けていることや、大変そうで嫌だなあと決めつけて遠ざけていることがあるのなら、とりあえず検討してください。

遠回りだと思っていても、逆にゴールへの近道かもしれません。

〈宝龍さんからのアドバイス〉

◎苦手意識をなくす

今日は、固いおせんべいなどを、しっかりと噛んで食べるとリフレッシュできますよ。

☆タロットカードは、18.月(正位置)

不安に思っていることがあるかもしれませんが、少しずつでも、進んでいきましょう。

先の見えない不安と向き合うことが大切です。

実は、恐る恐るでも進んでいきたいという思いがあるのではないでしょうか?

ゴールへの道は繋がっているので、一歩踏み出してみましょう。

Bを選んだ人

☆龍神カードは、12.青龍 -Seiryu-

青龍さんは、まっすぐ進み続ける力を持っています。

やる気に満ちて、ぐんぐん前進していける力を授けてくれます。

時間が気にならないほど夢中になれるので、その後押しを受けて、さらに物事がスムーズに運びます。

「やる気が出るほどのやりたいことはないよ」という人は、何か我慢しているやりたいことはないですか?

今一度、本当の気持ちを自分自身に問いかけてみましょう。

せっかくの好機ですから、やる気が出ることを探してみてくださいね。

既に、「やりたいことをやっているよ」という人は、もっと、ガンガン進めてください。

一気に進めるチャンスの時です。

〈青龍さんからのアドバイス〉

◎まっすぐ進む

今日は、そうめん、長ネギ、ニラなどのまっすぐな食材を食べるとやる気がアップしますよ。

☆タロットカードは、4.皇帝(逆位置)

エネルギーに満ちあふれ、情熱的です。

実現するための具体的な目標を立てて、行動あるのみ!

しかし、今はまだ行動に移せないな…と恐れていることがありますか?

情熱を持って突き進んでいくことで、道は開けていきますよ。

目的意識をしっかりと持ち、周囲にも目を向け、実行できることから進めていきましょう。

リーダーシップを発揮できる人なので、時に、ワンマンにはならないように気をつけてください。

孤独を感じることもあるかもしれませんが、情熱を持って行動すれば、実現と達成感を得られます。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります♪

気になる方はこちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました