*アフィリエイト広告を利用しています

日々を過ごすこと【いい日】毎日をHappyに☆タロット占い

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、一緒にHappyな一年にしましょう!

4月23日誕生花/ニワゼキショウ
花言葉:豊かな感情・豊富・繁栄

Happy☆つぶやき

昨日は少し落ち込んだ気持ちが、新しい陽の光を浴びて、薄れていきます。

昨日より今日、今日より明日、

そうやって、日々を過ごしていくのです。

新しい日には、また新しい出来事が加わり、自動的に、昨日落ち込んだ気持ちにばかり執着していられなくなります。

新しい出来事は、すごく嬉しいことかもしれないし、また落ち込むことかもしれない・・・。

でも、古い落ち込んだ気持ちは、自然に薄くなっていきます。

自ら進んで忘れようとすると、逆に、ずっと考えてしまって、忘れられないということがありませんか?

何もしなくても、進んでくれる時間があるから、すべてのことが自然と過去になってくれるのです。

だから、その日その日をベストで過ごしていけば良いのです。

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

365日絶景日めくりカレンダー

【最大200円OFFクーポン】 母の日 早割 365日絶景日めくりカレンダー 世界一周 日本一周 おうち時間 敬老の日 pas-pol 365日 卓上カレンダー プレゼント インテリア ギフト himekuri(th) 母の日

毎日アンミカ ポジティブ日めくりカレンダー

ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ [ アン ミカ ]

Happy☆タロット

毎日をHappyに過ごすために、タロットカードから、あなたへのメッセージをお伝えします。

AかBどちらかを選択してください

オープン☆

Aを選んだ人へ

☆タロットカードは、21.世界(正位置)

さあ、次のステージへ!

今までやり通してきたことが一段落して、満足感を得られます。

しばらくは、この余韻に浸りながら振り返って、自分を褒めて、癒やしてあげましょう。

そして、周囲に感謝することも忘れずに。

自分だけで成し遂げたことではなく、周囲の協力があってのことです。

十分に今の幸福を噛み締めたら、次の新たなステージが待っていますよ。

ワクワクの心を持って、進んでいきましょう。

Bを選んだ人へ

☆タロットカードは、7.戦車(逆位置)

目標に向かって突き進むことを、躊躇していますか?

何か、嫌な予感・・・的な不安がありそうですね。

その不安な気持ちは、あながち外れてはいないかもしれません。

今目指す方向を、別の方向から見直してみてください。

その不安が、どこから来るものなのかが見えてきますよ。

その不安要因を取り除くことができたなら、出発進行!

後は、思うように進んでいきましょう。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります。

自分の人生を自分で切り開いていくことができたら、素敵ですよね♪

自分で人生を選択して、幸福をGETしましょう!

興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました