*アフィリエイト広告を利用しています

2月を振り返り3月をイメージする【いい日】毎日をHappyに☆2月28日

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2023年を一緒にHappyな一年にしましょう!

ミスミソウ 2月28日誕生花
花言葉:自信・はにかみ屋

Happy☆つぶやき

2月も今日で終わります。

私の中では、2月の終わりは“冬の終わり”というイメージが強いので、

『ようやく寒い冬を乗り越えた!』

という安堵感でいっぱいです。

明日からの3月に、ウキウキします♪

でも、2月を無事に過ごせたからこその、

“ウキウキ3月”なので、もちろん2月には感謝です。

今日は2月を振り返り、良かったことは継続し、改善点があることは具体的に目標を立て、3月から気持ちを新たに前進していこうと思います。

今朝は、明日からのバス定期券を購入しました。

3月1日〜3月31日までの未来への定期券。

3月の自分を具体的にイメージして、素敵な1ヶ月にしたいです。

戻らない日々を、毎日コツコツと大切に過ごしていきたいと思います。

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

ビタミン入浴剤【VITAYOKU】

2月最終日の夜は、ゆっくりと湯船につかって、過ぎていく1ヶ月に感謝をし、明日からの3月が良い1ヶ月になることをイメージしましょう。

気持ち良いお風呂なら、最高の未来がイメージできますよ!

ビタミンCの入った、おすすめのやさしい入浴剤です。

【 ビタミン入浴剤 ビタヨク VITAYOKU お徳用サイズ 30〜60回分 】 ビタミンC 入浴剤 プレゼント 女性 クエン酸 ヒアルロン酸 芒硝 オリジナル ソルト ハニー ヒノキ クール 美容 健康 温泉 楽天ランキング1位

楽天で見る

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました