*アフィリエイト広告を利用しています

牡羊座の新月【いい日】毎日をHappyに☆タロットメッセージ

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2024年を一緒にHappyな一年にしましょう!

4月9日誕生花/サクラ
花言葉:純潔・精神の美・優美な女性

Happy☆つぶやき

2024年4月9日AM3時22分、おひつじ座の新月を迎えます。

しかも、日食(太陽の生まれ変わり)を伴っているので、いつもとは違う特別な新月になります。

通常の新月は、満月が来るまでの2週間ほど影響を受けますが、日食を伴った今回の新月は、半年間ほど(2024年9月18日のうお座の満月&月食まで)影響を受け続けられます。

そのため、長期的に叶えたいことをコツコツと実現していけるスペシャルな期間を過ごすことができます。

今日の新月は、内面的にも外見的にも、社会で成長をしていく自分をイメージして願い事をすると、宇宙からの後押しと合致して、新しいステージへのステップアップがしやすくなります。

願い事は紙に書いて、書き終わったら、叶ったことをイメージしながら声に出して読むことをおすすめします。

願い事の書き方も、

「〇〇になりますように・・・」ではなく、

「〇〇になりました!」というように、

叶ったことをイメージして書き出すのが良いです。

願い事は、新月から48時間以内にすると効果があると言われていますが、8時間以内だと、さらに効果がアップします。

おひつじ座の新月&日食に願い事をして、

約半年後のうお座の満月&月食には、新しいステージで活躍している自分の姿がある!

そう信じてください。

自分と向き合いながら、

半年かけて人生の棚卸しと、

新しい自分が輝く未来をイメージして、

さあ、一歩踏み出してみましょう♪

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

DEAN & DELUCA ピクニック4点セット

ディーンアンドデルーカ ピクニックバッグM (三段重 小 / マグボトル / 保冷バッグ / ティータオル) DEAN&DELUCA 2~3名分 お弁当 ランチボックス お花見 ピクニック 運動会 ランチ パーティー クーラーバッグ 季節の集まり お節 母の日

クナイプ ハンドクリーム サクラの香り

クナイプ ハンドクリーム サクラの香り(75ml)

タロット☆メッセージ

今日をhappyに過ごすために、タロットカードからあなたへのメッセージをお伝えします。

AかBのどちらかを選んでください

Aを選んだ方

☆カラーカードは、8.ルビー

活力と若返りや強さを表しています。

真に生きている感覚とみなぎる力を感じましょう。

内気な人も、自信を持ってくださいね。

☆タロットカードは、3.女帝(逆位置)

あなたは、とても魅力的な人です。

今日は安定した一日なので、少しくらい、わがままになってもいいかも。

新月の願い事は、さらに豊かになるためにしたいことを考えると良いでしょう。

Bを選んだ方

☆カラーカードは、5.マゼンタ

深い内面の叡智と繋がる色です。

※叡智・・・すぐれた知恵。深く物事の道理に通じる才知。

真実と明晰さ、信頼をもたらします。

人生に対する情熱を目覚めさせ、高次元と繋がり、自己発見をサポートしてくれます。

うちに秘めた情熱が、開花するでしょう。

☆タロットカードは、20.審判(逆位置)

今まで自分の中にあって、眠っていたものが目覚める時です。

急激な気づきがあり、少し戸惑うかもしれません。

過去は引きずらないことです。

新月の願い事は、まだあなたの中に眠っている可能性は何かを考えると良いでしょう。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります♪

気になる方はこちらから詳細が見れますよ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました