*アフィリエイト広告を利用しています

お日様は元気の特効薬・冬の晴れの日【いい日】毎日をHappyに☆1月12日

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2023年を一緒にHappyな一年にしましょう!

キンセンカ 1月12日誕生花
花言葉:忍ぶ恋・別れの悲しみ

Happy☆つぶやき

今日は全国的にお天気が良く、日中は気温も暖かいようです。

私の場合、それだけでテンションが7割増しに上がります。

冬は、空がどんよりのイメージで、気温も低く、苦手な季節ですが、その中にこんな日があると、めちゃくちゃ嬉しいです。

いつもは憂鬱な、朝の玄関からの一歩を、いつもよりもだいぶ元気に踏み出せました。

駅に向かう道も、ルンルンしながら、スキップしたい気持ちを抑えて、ピョンピョンと歩きます。

まだまだ冬は終わりませんが、今日は春になった気分で過ごそうと思います。

私にとって、お日様は、元気の特効薬なのです!

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました