*アフィリエイト広告を利用しています

満月のデトックスに感謝【いい日】毎日をHappyに☆タロット占い

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、一緒にHappyな一年にしましょう!

4月25日誕生花/モッコウバラ
花言葉:純潔・初恋・あなたにふさわしい人

Happy☆つぶやき

満月の影響が続いています。

毎回、満月の前後は、身も心もモヤっとしています。

本日も真っ只中で、進行中。

満月にはパワーが満ち溢れ、いろいろなものを吸収しやすくなります。

特に水分が身体に溜まると言われていて、そのため、むくみやすくなり、不調が出てくるのだそうです。

という訳で、

本日は、デトックスの一日とします!

エプソムソルトたっぷりのお風呂に浸かって汗を流し、

涙腺崩壊必須のドラマや映画を観て涙を流し、

とにかく、身体の中の水分や毒素を、根こそぎ出し切ってやろうと思います。

仕上げは、清らかな水分補給をして整えて、

明日には、いつものポジティブな自分に戻るはず♪

満月に、いつも愚痴ってしまう自分に反省・・・。

でも、満月のたびに浄化されていることに、感謝しているんです。

満月さま、いつもありがとう。

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

ホワイトセージ浄化スプレー

ホワイトセージ 浄化スプレー ポケットルカス LUCAS 【天然成分100% 日本製】 20ml 5種類の香り 浄化 瞑想 ヨガスプレー マスクスプレー ハンカチスプレー ピロースプレー 安眠スプレー アロマスプレー 除菌スプレー クレンズ

モザイクガラス ロータスサンキャッチャー 浄化セット

【再入荷】モザイクガラス ロータス サンキャッチャー 浄化セット パワーストーン ヒマラヤ水晶 さざれ 風水 空間の浄化 ガラス 皿 浄化皿 ピアス ネックレス ブレスレット トレー 玄関 縁起物 置物 トイレ 厄除け 七色 母の日 父の日 贈り物

Happy☆タロット

毎日をHappyに過ごすために、タロットカードから、あなたへのメッセージをお伝えします。

AかBどちらかを選択してください

オープン☆

Aを選んだ人へ

☆タロットカードは、20.審判(逆位置)

何か大切なことに気づいていないのかしら?

あなたの持っている才能に、やっと気付いたにも関わらず、どうやって活かしていけば良いのかが分からずに足止めされている状況のようです。

何か大切なことを忘れていませんか?

周囲の人達は、それに気づいているかもしれませんよ。

身近な人に相談してみると、案外すぐに解決できる可能性が高いです。

それが解決すれば、あなたの才能は一気に注目を浴びるでしょう。

Bを選んだ人へ

☆タロットカードは、16.塔(正位置)

一見、嫌だな~と思うことが起きるかも・・・。

でも、起こるべくして起きたことで、このことがきっかけで、状況はどんどん良くなっていきますよ。

今まで引きずっていた思いは、スパッと切り捨てて、良い流れに乗りましょう。

あなたの価値観が大きく変わる出来事になりますが、あなたがステージアップしたことにより、あなた自身が変化する時なのです。

素直に受け取って、前進あるのみです。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります。

自分の人生を自分で切り開いていくことができたら、素敵ですよね♪

自分で人生を選択して、幸福をGETしましょう!

興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました