*アフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウィーク&笑顔【いい日】毎日をHappyに☆タロット占い

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、一緒にHappyな一年にしましょう!

4月27日誕生花/ジャーマンカモミール
花言葉:逆境に負けない強さ・仲直り・苦難に耐える

Happy☆つぶやき

世の中は、ゴールデンウィークに突入しましたね。

最大10連休という人も少なくないようです。

「いいな~♪」

連休とは無関係の私もワクワクするくらい、テレビニュースで見た交通機関を利用する人たちの笑顔がHappyでいっぱいでした。

連休期間中に、どれだけの笑顔が生まれるんだろう。

笑顔は伝染するものです。

帰省して、久しぶりに会う家族もまた、素敵な笑顔に包まれるのでしょうね。

私も、帰省というほど遠くではないけれど、家族の元へ笑顔を届けに行こうかな♪

Happy☆タロット

毎日をHappyに過ごすために、タロットカードから、あなたへのメッセージをお伝えします。

AかBどちらかを選択してください

オープン☆

Aを選んだ人へ

☆タロットカードは、12.吊るされた男(逆位置)

がむしゃらに頑張ってきたのに、ふと気がつくと、思った通りの結果がだせていないな・・・ということがありますか?

目指していることは間違っていないのに、いつの間にか、方向性が少しズレてしまっていたのかもしれません。

今一度、見直してみてください。

「あれ?何してたんだろう」とあっさりズレの原因に気づき、すぐに良い方法が思いつくでしょう。

回り道したことも、決して無駄なことではなく、いずれその努力が活かされる場面が来ます。

結果オーライです。

Bを選んだ人へ

☆タロットカードは、15.悪魔(逆位置)

チャンス到来です。

これまで行動に移せなかったことが、驚くほど、軽快に進行します。

「やらなきゃ、やらなきゃ」と思っていても、腰が重くてなかなか動けなかったことが、嘘のように軽快にこなせます。

仕事のことというよりは、プライベートなことです。

趣味に関することだったり、生活に関すること(生活費の見直しや節約、模様替えや断捨離など)だったり、今の生活が快適に大リニューアル!

生活が快適になることで、結果、仕事にも人間関係にも良い影響をもたらします。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります。

自分の人生を自分で切り開いていくことができたら、素敵ですよね♪

自分で人生を選択して、幸福をGETしましょう!

興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました