*アフィリエイト広告を利用しています

始まりの春は頑張り過ぎない【いい日】毎日をHappyに☆タロットメッセージ

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2024年を一緒にHappyな一年にしましょう!

4月11日誕生花/レンギョウ
花言葉:希望・期待

Happy☆つぶやき

春には、終わりの春と始まりの春があります。

3月が終わりの春(卒業や去る異動)で、4月が始まりの春(新学期や、入学・入社、迎え入れられる異動)とするならば、今は、始まりの春です。

緊張感を持って、挑む時期だと気合いを入れますが、でも、なんかフワフワする時期ではありませんか?

始まりの場所は、確かにある場所ですが、

気持ちが状況に追いつかず、定まらないような…

気持ちだけが焦って空回りするような…

それは、春だからしょうがないのです。

春は、ほんわか過ごす時期でもあるからです。

情熱の夏に向けて、準備をする期間だから、

徐々にエンジンをふかす感じで、

着実に力を付けていきましょう。

焦らなくても大丈夫ですよ。

こんな時期を無茶して頑張るから、五月病なるものに、倒されてしまうのです。

のんびりいきましょ♪

新しい場所には、慣れる時間が必要ですし、

今だけは甘えても許されるという貴重な時間です。

ただし、感謝の心を忘れずにね。

周囲に感謝して、

自分が一人ではないことを念頭に置き、

上手に協力し合って、

過ごしていきましょう。

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

ナイトライト

テーブルランプ かわいい おしゃれ 乾電池式 ナイトライト テーブルライト ベットサイド 寝室 ねこ型 小ねこ 癒やし 授乳 間接照明 かわいい コードレス 北欧 スタンド 置物 小物 雑貨

もちもちビーズクッション

【話題商品】もっちもちのボリューム ビーズクッション 寝落ち 柔らかい 可愛い 涙型 日本製 自由 大きめ ゆったり 三角形 かわいい 座りやすい 軽い カラフル ローソファ ドロップ リモートワーク 腰痛 クッション ソファ リビング ビーズ 変形 くつろぎ 癒やし

Happy☆タロット

毎日をHappyに過ごすために、タロットカードから、あなたへのメッセージをお伝えします。

AかBどちらかを選択してください

オープン☆

Aを選んだ人へ

☆龍神カードは、17.水龍 – Suiryu –

水龍さんは、穏やかに、けれど強い意志を持って、自分の中の癒やされていない感情や、整理しきれていない感情と向き合う時だと教えてくれています。

あなたは、ずっと走り続けてきましたか?

それなのに、最近思うように進めないと悩んでいるのでは?

一旦、立ち止まり、静かに自分自身の様々な感情と対話してみましょう。

きっと、自分の本当の気持ちに気づいて、新たな視点で、次のステージを進んでいけますよ。

<水龍さんからのアドバイス>

◎感情と向き合う時期

今日は、ミネラルウォーターを多めに摂取して、体内の巡りを良くしましょう。

☆タロットカードは、11.正義の女神(正位置)

公平に、正当な判断ができます。

あなたの持つ精神性で、理性的に考えて判断することで、つじつまが合います。

あなたにとっての正義を今一度、じっくり考えて、判断しましょう。

Bを選んだ人へ 

☆龍神カードは、26.昇龍 -Shouryu –

昇龍さんは、一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれます。

あなたは、周囲に良い影響を与える存在としての役割を担う者として、龍神界から選抜され、期待されています。

あなたには早く成長してほしいので、通常であれば長期間かけて習得すべきことを短期集中で習得できるように動かされます。

新しい人間関係に恵まれ、ステージアップを後押ししてくれるキーパーソンとの出会いがありそうです。

その大チャンスがいつやってきてもいいように、体力づくりをして備えていてくださいね。

<昇龍さんからのアドバイス>

◎一気にステージアップ

今日は、体力づくりのために、バランスの良い和食を食べ、十分に睡眠を取りましょう。

☆タロットカードは、13.死神(正位置)

新たな始まりがあります。

今までのことに一旦区切りをつけて、終わらせましょう。

不要なものを手放してこそ、新しい可能性が生まれます。

あなたの不要なもの、手放すべきものは何かを考えてみましょう。

そして、どう変化していきたいか?

なりたい新しい自分をイメージして、再び、前へ進む時です。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります。

自分の人生を自分で切り開いていくことができたら、素敵ですよね♪

自分で人生を選択して、幸福をGETしましょう!

興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました