*アフィリエイト広告を利用しています

菜の花パワー満開!【いい日】毎日をHappyに☆タロット占い

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、一緒にHappyな一年にしましょう!

4月26日誕生花/アジュガ
花言葉:強い友情・心が休まる家庭

Happy☆つぶやき

私の地元では、菜の花が満開!

真っ青の晴天に、

エネルギーいっぱいの太陽がサンサン♪

元気な黄色のお花と、

若々しい緑の茎と葉っぱ◎

テンションが上り、思わずお花畑の中へ・・・

おニューの洋服とスニーカーが、見事に黄色の花粉まみれになりました。

それにも勝る、偉大な “菜の花パワー” を急速チャージできました。

Happy☆タロット

毎日をHappyに過ごすために、タロットカードから、あなたへのメッセージをお伝えします。

AかBどちらかを選択してください

オープン☆

Aを選んだ人へ

☆タロットカードは、9.隠者(逆位置)

身近な人へ伝えたい感情や本音がありますか?

大切な人へ伝えたい気持ちがあって、ここ最近、自分自身と向き合って、考え続けていたのではないでしょうか。

ずっと心の中にある「このままではいけない」という感情に気づいているのに、どうやって伝えたら良いのかが分からない・・・

ややこしく考えすぎているのかもしれません。

案外、あなたの思いを素直に、ストレートに伝えるだけで、相手もストレートに受け取ってくれて、あっさりと解決に向かいそうです。

なかなか伝えられずにいるよりは、あなたの気持ちを率直に言葉にしてみてください。

Bを選んだ人へ

☆タロットカードは、8.力(逆位置)

少し自信をなくしている時ですか?

最近、小さな問題が重なり、落ち込んでいるのでしょうか。

周囲では、その問題はあまり重要視されていません。

むしろ、これまでの信頼が積み重なり、期待されているようです。

あなたは、どんな場面でもうまく乗り越えられる人です。

持ち前の柔軟さや器用さを発揮して、乗り越えてください。

植物や動物と触れ合って気分転換をすると、問題がちっぽけなことだったと思え、早く自信が回復しますよ。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります。

自分の人生を自分で切り開いていくことができたら、素敵ですよね♪

自分で人生を選択して、幸福をGETしましょう!

興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました