*アフィリエイト広告を利用しています

いちごが食べたい【いい日】毎日をHappyに☆タロットメッセージ

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2024年を一緒にHappyな一年にしましょう!

4月13日誕生花/イチゴ
花言葉:幸福な家庭・尊情と愛情

Happy☆つぶやき

近所のスーパーで『いちご』が盛んです。

今は、いろいろな種類のいちごが出回っていますね。

お値段も、お手頃なものから、いちごの値段?!というくらいに高価なものまであります。

でも、売れているんですよね~。

現代の世の中の人々は、美味しいもの、珍しいものに大変興味を持つようです。

私のここ最近の新月の願い事で毎回している、

『好きなものを好きなだけ食べられている』

というのも、そういうことです。

一見、『それって願い事か?』と思われるかもしれませんが、

この願い事には、お値段を気にすることなく、好きな食べ物を好きなだけ食べられる経済力を持ちたい!という思いが、込められています。

私の中では、毎回結構、上位の願い事なのです。

食欲は常にレベルアップし続けるため、毎回この願い事もレベルアップした内容で登場しています。

いつの日か、この願い事が登場しなくなる日って、くるのかな?

話は脱線しましたが、いちごが食べたいな~というお話でした。

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

いちご 4種の食べ比べセット

いちご 【小野崎農園】ミルキーベリー とちあいか やよいひめ スカイベリー(とちおとめ) 4種のわくわく イチゴ 食べ比べセット 栃木県 贈答 苺 ギフト プレゼント 記念日 誕生日

プチ重箱プレミアム(フルーツ各種&いちご)

【送料込】プチ重箱プレミアム FPJ-5(プチフルーツ15個 いちご2~3種15個) あまおう ゆめのか 淡雪 いちご 苺 誕生日 お見舞い お礼 フルーツ 果物 内祝い お供え 贈り物 お供え物 お返しホワイトデー 入学祝い 卒業祝い

Happy☆タロット

毎日をHappyに過ごすために、タロットカードから、あなたへのメッセージをお伝えします。

AかBどちらかを選択してください

オープン☆

Aを選んだ人へ

☆サイキック・タロット・オラクルカード

チャクラカードの中から、

2.サクラル・チャクラ

    – Sacral Chakra –

第2チャクラは、丹田(おへその下あたり)にあり、生命力・感情・欲望・自立心・創造性・性などに関わっています。

自分への信頼感が高まります。

自分を開花させましょう。

キーワード:私は欲しい

色:橙

☆タロットカードは、3.女帝(逆位置)

今日のおしゃれは、華美になり過ぎていませんか?

あなた自身がとても魅力的なので、過度に着飾らずに、『中身だけで十分勝てます』というスタンスでいきましょう。

服装はシンプルでOK。

あなたらしい色を直感で選ぶと、あなた自身の魅力がさらに引き立ちます。

愛嬌を前面に出して、モテモテな日です。

Bを選んだ人へ

☆サイキック・タロット・オラクルカード

チャクラカードの中から、

3.ソーラー・プレクサス・チャクラ

    – Solar Plexus Chakra –

第3チャクラは、みぞおちあたりにあり、力・バイタリティ・意志力・自尊心・自信などを象徴しています。

超感覚(透感・直感能力)に関わり、スピリチュアルなメッセージを受け取る部分です。

自分を愛し、信じること。

自分に、自信を持ってください。

キーワード:私はできる

色:黄

☆タロットカードは、5.法王(逆位置)

あなたの個性や魅力が、周囲に認められます。

ちょっと変わった感覚を持っていて、個性を出すことをためらっているのなら、思い切って自己主張をしてみましょう。

今は風の時代です。

人それぞれに、様々な考えがあったって良いのです。

ルールや常識ばかりにとらわれず、自由な考えを持つ人にスポットライトがあたり、それが常識になることだってあります。

自信を持って、一歩踏み出しましょう。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります。

自分の人生を自分で切り開いていくことができたら、素敵ですよね♪

自分で人生を選択して、幸福をGETしましょう!

興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました