*アフィリエイト広告を利用しています

朝一でお腹から声を出す【いい日】毎日をHappyに☆1月26日

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2023年を一緒にHappyな一年にしましょう!

アマリリス 1月26日誕生花
花言葉:誇り・内気

Happy☆つぶやき

寒波は続きますが、寒さなんて何のその!気持ちを持ち直していきますよー。

朝から声を出すと、何だか元気が出ます。

お腹から声を出すのがポイントです。

「あ・は・は」だけでもOKですし、

まだいけそうなら、2回繰り返すと尚良いです。

1回目より、2回目の方が元気に言えるはずです。

寒さに負けない気持ちをより強く持ちたい方は、

朝一、窓を開けて、外に向かって声を出すのが、更におすすめです。

私の日課です。

ぜひ、お試しあれ〜♪

お得なセール情報

大手ショッピングモールのお得なセール情報をご紹介しています。

欲しい物をお得にGETできるチャンスかも?!

ご興味のある方は、ぜひ、覗いてみてください。

Amazon

日用品や食品をお得にGET!

楽天市場

楽天市場では、24時間限定タイムセールを日替わりで、毎日開催しています。

毎朝10に更新!

超目玉アイテム目玉アイテム今週の厳選アイテムなど、お得がいっぱいです。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました