*アフィリエイト広告を利用しています

お天気と私の心【いい日】毎日をHappyに☆5月10日

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2023年を一緒にHappyな一年にしましょう!

シャクナゲ 5月10日誕生花
花言葉:威厳・荘厳

Happy☆つぶやき

今朝は晴天かと思いきや、曇り模様になっています。

私の心も一緒で、雨が降りそうな気配すらあります。

元気がない日があってもいいですよね、人間だもの…(相田みつをさんの言葉みたいですね)

朝イチで実家からの電話が鳴り、今日は一日“悩みの日”にすることにしました。

今後の生活を左右する大きな決断をすることになるかもしれません。

でも、仕事は頑張らなきゃです。

空は、少し晴れ間が見えてきたようです。

お天気と私の心が、リンクしているようで、不思議です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました