*アフィリエイト広告を利用しています

ふたり暮らしのお取り寄せ/二人ギフト/おすすめ【牛肉】人気5選

二人暮らしのお取り寄せ
写真はイメージです

ふたり暮らし歴20年の共働き夫婦です。

日々の楽しみは、“美味しいもの”を食べること。

お料理が得意!と言えない私は、“美味しいもの”を探して、日々ネットパトロールをしています。

そんな私が、おすすめする厳選お肉【牛肉】です。

お世話になった方々へのご贈答に、

離れて暮らすご家族への贈り物に、

自分へのご褒美として、

食卓の主役になること、間違いなし!です。

(楽天市場で高レビューの商品を厳選しました!)

ご自宅でのお誕生日会、クリスマスや年末年始などのイベントを活用して、

イベントがなくたって、ちょっと良いことがあった日に、

お一人様お二人様も、楽しくプチ贅沢って、なんかワクワクしますよねー

美味しいものを食べて、み〜んなで笑顔になりましょう!

おすすめ【牛肉】人気5選

おすすめのお肉【牛肉】人気5選(お値段は、送料込みで2,000円くらい~20,000円くらい)をご紹介します。

お気に入りの一品と出逢っていただけたら、嬉しいです!

ぜひ、最後までお付き合いください。

霜降りハンバーグ『雪の華』 

フジテレビ「めざましテレビ」(2021/1/5放送)【絶品豪華お取り寄せ牛肉ベスト5】で第1位に選ばれたのが、こちらの「霜降りハンバーグ!」です。

黒毛和牛卸問屋 阿波牛の藤原

国産牛ランプステーキ2枚セット(130g×2枚)

【楽天】の肉・肉加工品ランキング1位獲得商品!

フジテレビ「めざましテレビ」(2021/1/5放送)【絶品豪華お取り寄せ牛肉ベスト5】で第2位に選ばれたのが、こちらの「国産牛ランプステーキ」です。

しゃぶまるネットショップ

仙台牛 最高級 A5ランク プレミアムローストビーフ

テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」で出演者も絶賛だった「プレミアムローストビーフ」です。

仙台牛は、5度の『名誉賞』を受賞しています!

肉のいとう 楽天市場店

松坂牛 お惣菜 デラックスCセット

15年連続チャンピオン牛落札!

A5等級の中でも、さらに厳選した松阪牛だけを仕入れてご提供しています。

専門誌・雑誌各種で取り上げられている黒毛和牛・松坂牛を取り扱っているショップの人気商品です。

松阪牛ギフト専門店 松阪牛やまと

[のまえ]ロースト牛タン

フジテレビ「めざましテレビ」(2021/1/5放送)【絶品豪華お取り寄せ牛肉ベスト5】で第5位に選ばれたのが、こちらの「ロースト牛タン」です。

創業1856年の京都の料亭『下鴨茶寮』が銀座で新境地。『日本酒バル のまえ』が販売する「特有の歯ごたえと、噛むほどに溢れる肉の旨み」を堪能してください!

ソムリエ@ギフト

まだまだ、あります!おすすめ【牛肉】人気12選

まだまだ、美味しいお肉がありますので、

おすすめのお肉【牛肉】たちを、更にご紹介していきます!

プレミアム牛たん 至極 1kg

特に柔らかくておいしいと言われる”たん元”の部分のみを使用しています。

極厚10mmカットで、食べ応えあり!

海苔・珍味・牛たんのカネタ

リブアイロール 4.5kg(300g×15パック)

柔らかく食べやすい赤身肉です。

ボリュームのある300gで個包装され、真空パック冷凍なので保存がしやすいのも嬉しいですね!

スカルネ卸売マーケット

神戸牛6点 食べ比べ焼肉(600g)

2021年楽天グルメ大賞受賞!

良質な神戸牛を全国へお届けしています。

自社牧場直送 神戸牛 肉のヒライ

国産黒毛和牛サーロイン 高級ステーキ300g×2

A5ランクの贅沢な厚切りサーロインステーキ肉です。

長年の実績と食のプロも絶賛の”自慢の目利き”で、お客様から美味しいと言っていただけるように日々追及しているショップからお届けします。

良肉問屋

神戸牛 ヒレステーキ 150g×2

明治33年に神戸元町にて創業し、四代100年以上に渡って、神戸牛の深い味わいを受け継いで伝えてきた安心のショップです。

通販歴も50年以上あり、きめ細やかな対応をしてくれます。

神戸牛専門店 辰屋

黒毛和牛 牛レバー刺し 50g×5

そのまま食べられる希少な高級黒毛和牛レバー刺しです。

「え!?レバ刺し食べれるの?」と、昔を懐かしむ方も多いのではないでしょうか?

現代のレバー刺しをどうぞお試しください。

kenu 楽天市場店

雅 牛たたき風

奈良県代表の人気グルメ商品として、数多くのテレビや雑誌でご紹介されている商品です。

創業136年の老舗黒毛和牛専門店からお届けする、こだわりの”黒毛和牛のたたき”です。

創業136年 大和榛原牛 うし源本店

厳選国産牛 選べる5種 特選ホルモン焼き 240g

販売実績387万食突破!とにかく人気の特選ホルモンです。

秘伝の熟成もみだれが、ご飯にもお酒にもぴったりで、病みつきになります。

5種類の厳選国産牛特選ホルモン(マルチョウ・シマチョウ・ハツ・ミノサンド・ギアラ)から、選べます。

「どれも美味しそうで食べてみた~い!」という方が、多いかもしれませんね!

5個購入で、送料950円(クール冷凍便)が無料になるので、全部試してみるのもいいと思います。

博多もつ鍋 炭火ホルモン焼 黄金屋

牛タン低温焼き 500g

牛タンの一番美味しい”タン元”~”タン中”までの部分だけを、低温でじっくり調理しているので、とっても柔らかく、旨味がギュッと閉じ込められています。

解凍してそのまま食べるも良し!

分厚くスライスして外側をカリッと焼いていただくも良し!

薄くスライスしてしゃぶしゃぶするのも良し!

お好きなようにお召し上がりください。

創作料理ヒサレコマフ

90日熟成 霧降高原牛の生ハム

とちぎ霧降高原牛ロース使用の”90日熟成白カビ生ハム”です。

数々の海外における国際コンテストで、金賞を受賞した日本人マイスターが、最上級の美味しさをすべての人へお届けします。

プレミアムデリカWATASEI

伊賀牛ユッケ 2人前120g入 タレ付き

平成24年1月伊賀保健所より、生食用食肉取扱い認可済みのショップからお届けします。

牛ユッケは、焼肉屋さんでもなかなかお目にかかれないので、さっそく注文したいです。

食彩創庫

牛トロフレーク 180g

北海道の十勝で生まれ、テレビや雑誌などで話題になった「牛トロフレーク」は、入手困難になる程の大人気商品になりました。

インパクトがあって、斬新な食べ方の新提案は、美味しさ健在です!

礼文島から高品質な食材をお届け【島の人 オンラインショップ】

楽天カードでお得に、お手軽にお買い物!

楽天カードで、お得にお手軽にお買い物ができますよ!

たくさんのイベントがあり、ポイントが、ザクザク貯まります。

私は貯まったポイントを利用して、商品を購入したり、月々の支払いに充てたりしています。

街でのお買い物でもポイントが貯まるので、日常のスーパーやドラッグストアでのお買い物、公共料金や保険料のお支払いも全部、楽天カード1枚で利用しています。

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★ 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

Happyな食卓を!

いかがでしたか?

見ているだけでもパワーが出てくる『お肉』たち。

食べて、もっともっとパワー全開になり、新型コロナウィルスに負けない身体を作りましょう!

一緒にいても、離れていても、

みんなで食べて、笑顔でHappyにお過ごしください。

ぜひ、Happyな食卓を!

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました