*アフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香さん愛用のスクワランタオル/2.13いい日/今日のこと

日々のつぶやき

【いい日】は、Happyになるために、私個人が、勝手に毎日いい日を認定しています。

より良くする活用法や今日のこと(その日の情報、最近話題のこと、思ったこと)、Happyの心得などを記しています。

2021年の1年間を、一緒にHappyに過ごしましょう!

エーデルワイス(2月13日誕生花)花言葉:初恋の感動・大切な思い出

2月13日は「つい見惚れてしまういい日」

2月13日は「つい見惚れてしまういい日」と認定します。

より良い、いい日にするための活用法

①きれいなもの(人)、かわいいもの(人)、楽しいもの(人)に、つい見惚れてつぶやく。

「つい見惚れてしまういい日だな〜」

②1日の締めくくりに寝る前にも、今日見惚れたもの(人)を思い出してつぶやく。

「つい見惚れてしまういい日だったな〜」

2021年2月13日(土)今日のこと

藤原紀香さん愛用の『スクワランタオル』とは?

昨日、フジテレビ系で放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」の企画「人志松本の酒のツマミになる話」で、藤原紀香さんが愛用する『スクワランタオル』が紹介されました。

千鳥・大吾さんの

“体を洗うときに、ここ(横脇腹)を洗うの忘れていませんか?”

という話題から、

“体を洗うときは、何で洗うか?”

という話題に移りました。

そこで、“手で洗う”派の人たちから、

「タモリさんは肌がめちゃくちゃきれいで、それは手で洗っているから

という情報が入り、議論を重ねていましたが、

専門家の意見も、

「顔を手で洗うのと同様に、体も手で洗った方が刺激が少なくて良い」

ということでした。

また、昨日の出演者の中には、美のカリスマである藤原紀香さんも出演していたので、紀香さんのお風呂事情にも注目されて、話題となったのが『スクワランタオル』です。

紀香さんは、以前は数時間も入浴していましたが、それがあまり良くないことと知り、現在の入浴時間は40分。

体を洗うのは、深海鮫から取れる天然のスクワラン・オイルが配合された保湿効果たっぷり『スクワランタオル』だそうで…、

お高いんだろうな〜と思いきや、なんとお手頃価格で、庶民的なところに好感度爆上がりしました。

それがこちらの商品です。

《お得クーポン配信中》白雪スクワランうるおいたおる レギュラーサイズ 4個セット 正規品 うるおいタオル スクワランタオル 4個セット あす楽

楽天で見る

アマゾンで見る

洗濯を50回しても、85%以上のスクワラン成分が残留しているコスパ最高の商品です。

このお値段で、紀香様のボディに近づけるなら(?)絶対に買い!の商品ですね。

売り切れる前にGET!

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

毎日に感謝して、

笑顔で、「ありがとう」の言葉を伝えよう!

今日は絶対「いい日」になるから。

今日も「いい日」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日の「いい日」で。

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました