*アフィリエイト広告を利用しています

なるようにしかならないなら、出来ることをするだけ【いい日】毎日をHappyに☆

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、一緒にHappyな一年にしましょう!

カンパニュラ 5月12日誕生花
花言葉:感謝・誠実

Happy☆つぶやき

昨夜は、あまり眠れませんでした。

今日はお休みの日で、いつもの通勤電車とは反対の方向へ進行しています。

行き先は、実家です。

睡眠不足と、少しの不安で、頭がボーっとしています。

『なるようにしかならないから、最前を尽くすことだけを考えよう』

ということを、電車の中で悶々と考えていました。

電車に揺られる一時間で、仮眠しようと思っていたのに、ボーっとしている間に到着…。

ふーっと、深呼吸をして自分を整えてから、残りの道のりを進行します。

『なるようにしかならないのだから、自分の出来ることを精一杯するしかない』

人生は、進んでいくしかないのだから。

悩みは、人それぞれあるものですが、時間は止まってくれません。

前へ進むしかないのです。

明るく、笑顔で、前進あるのみ!です。

今日の最大のミッションは、

両親の不安を取り除き

元気を与えて、

笑顔にすることです。

私が出来る最大限のことを、精一杯やり切ろうと思います。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました