*アフィリエイト広告を利用しています

小松マテーレ【きもちあげマスク】引き締め効果⁈/1.15いい日/今日の情報・話題

日々のつぶやき

【いい日】は、Happyになるために、私個人が、勝手に毎日いい日を認定しています。

より良くする活用法やその日の情報、最近話題のこと、思ったこと、Happyの心得などを記しています。

2021年の1年間を、一緒にHappyに過ごしましょう!

オンシジウム(1月15日誕生花)花言葉 : 清楚・一緒に踊って

1月15日は「いいご縁があるいい日」

1月15日は「いいご縁があるいい日」と認定します。

より良い、いい日にするための活用法

①1日3回以上、偶然出会った時につぶやく。

「今日はたくさんのいいご縁があるいい日だな〜」

(人物でも、物でも、何でも良いです。)

②1日の締めくくりに寝る前にも、出会った人や物を思い出してニッコリつぶやく。

「今日一日、たくさんのいいご縁に恵まれた日だったなぁ。感謝♡」

2021年15日目

引き締め効果?!話題の『きもちあげマスク』

フジテレビ系『めざましテレビ』で紹介された話題の商品です。

フェイスラインの引き締め効果が期待される小松マテーレ開発『きもちあげマスク』が話題となり、女性に大人気!

フェイスラインのパワーネットが、下顎から頬に向かって覆う立体構造となっているため、口元周りを程良く刺激して、フェイスラインがスッキリ見える効果があります。

更に、マスクを装着して会話をすることにより、適度な緊張で、より効果的に表情筋への刺激が働きます。

耳ヒモは、「丸紐」と「レース調」2タイプが付いてきます。

しかも、抗ウィルス加工素材「エアロテクノ」を使用しているので、不織布マスクと同等の飛沫防止効果があります。

これは、絶対に買い!です。

マスクを付けてから、会話が減って、無駄な笑顔が減って、あまり口角を上げる機会がなくなり、マスクを外して鏡を見るとガッカリする毎日です…。

このマスクを付けたら、少しは口角上がるかなぁ。

早速、ポチろう!

【きもちあげマスク】 日本製 送料無料 小松マテーレ エアロテクノ 布マスク 美容マスク 血色マスク 洗える おしゃれ 立体構造 メッシュ 涼し気 フェイスライン フィット レースリボン 耳紐付け替え 耳紐ストレッチ可能 耳が痛くならない

現在、注文殺到中ですが、注文は可能で順次発送中です!

アマゾンで見る

2021年1月15日(金) 今日のこと・情報

小正月

1月15日は、『小正月』です。

(小正月は、地域によって、1月14日〜16日までの3日間、1月1日【元旦】〜15日までの15日間などの場合もあります。)

1月1日【元旦】(または、1月1日【元旦】〜1月7日)が、年神様を迎える『大正月』と言われるのに対し、1月15日が正月を締めくくる『小正月』と言われています。

また『小正月』は、松の内が終わり、忙しかった女性がゆっくりできるため、労う意味で『女正月』とも言われます。

無病息災を祈り、『小正月』には、“小豆粥” (十五日粥)を食べます。

『小正月』の飾りは、“餅花” という柳の枝に紅白の小さなお餅が桜の花のように飾られたものです。

桜の花を稲の花に見立てたものを飾ることによって、五穀豊穣を祈る意味があります。

そして、“左義長”・“どんど焼き” の行事が行われ、家内安全や無病息災を祈り、しめ飾りや門松などの正月飾り・前年のお札やお守りなどに感謝を捧げて燃やします、

この煙に乗って、年神様が天に帰って行くとされているので、保脳が高く上がるほど、ご利益があると言われます。

【小正月飾り】シダレイラスト餅花 3cm玉【領収書発行】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】

おすすめ!TV番組

金曜ロードショー『エヴァンゲリヲン新劇場版 : 序TV版』

2021年1月15日(金)夜21:00〜日本テレビ系 金曜ロードショーで、『エヴァンゲリヲン新劇場版: 序TV版』が放送されます。

“エヴァ”は、アニメを知らない人でも、名前は聞いたことがあるのでは?主題歌も、有名ですよね!

3週間連続で、『新劇場版』3シリーズを放送します。

まだ見たことない人、見たことある人にも必見です!ファンには、永久保存版ですね。

今日放送の第1作『序』は、すべての始まりが描かれているようですので、ぜひ、この機会に3シリーズを見て、『エヴァ』を“完全制覇”してはどうでしょう。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

毎日に感謝して、

笑顔で、「ありがとう」の言葉を伝えよう!

今日は絶対「いい日」になるから。

今日も「いい日」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日の「いい日」で。

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました