*アフィリエイト広告を利用しています

前向きな言霊と笑うこと【いい日】毎日をHappyに☆1月17日

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2023年を一緒にHappyな一年にしましょう!

胡蝶蘭 -コチョウラン- 1月17日誕生花
花言葉:清純・幸福が飛んでくる

Happy☆つぶやき

いつも、前向きに、前向きにと意識を持っていこうとするので、ネガティブな文章は避けていますが、どうしても弱い自分が出てくる時もあります。

でも、“言霊”というのはあると思っていて、実際に言霊に左右された人も身近にいました。

だから、前向きを貫きます。

貫きながらも、不安と背中合わせを感じます。

そんな時は、

笑いましょう。

笑って、不安を忘れましょう。

逆に、泣くこともストレス発散になります。

私は、そういうタイプです。

女性に多いかもしれませんね。

つまづいた時には、それをどう持ち直すかということが、大切になってきます。

仕事もそうで、失敗をした後に、いかにそれをカバーできるかにかかってきます。

つらい時は、ちょっと現実から逃げましょう。

楽しいことに浸りましょう。

大笑い(もしくは、号泣)した後は、何だかになりますよ。

お得なセール情報

大手ショッピングモールのお得なセール情報をご紹介しています。

欲しい物をお得にGETできるチャンスかも?!

ご興味のある方は、ぜひ、覗いてみてください。

Amazon

日用品や食品をお得にGET!

楽天市場

楽天市場では、24時間限定タイムセールを日替わりで、毎日開催しています。

毎朝10に更新!

超目玉アイテム目玉アイテム今週の厳選アイテムなど、お得がいっぱいです。

ぜひ、チェックしてみてください。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました