*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】新ドラマ情報『星降る夜に』『夕暮れに手をつなぐ』1月17日(火)スタート

テレビ番組

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

新ドラマ情報

2023年1月期のドラマが続々スタートしています。

1月17日も、2作品の恋愛ドラマがスタートしますので、初回をお見逃しなく!

『星降る夜に』

テレビ朝日系毎週火曜21:00〜放送の『星降る夜に』が、1月17日からスタートします。

吉高由里子さん演じる産婦人科医雪宮鈴と、北村匠海さん演じる自由に生きる10歳年下の遺品整理士柊一星との、大人のピュア・ラブストーリーです。

生命“はじまり”“終わり”をつかさどる対照的な職業の二人が、理屈や常識、既成概念をひっくり返して結ばれていく本能の恋は、見ていてきっと胸が高鳴ります。

初回拡大スペシャルには、吉高由里子さんの大親友として知られるハリセンボン近藤春菜さんが、出産を間近に控えた妊婦役で登場します。

初の出産シーンに挑んだ近藤春菜さんと、吉高由里子さんの全力の分娩シーンは、撮影終了後、二人とも放心状態だったというほど熱演だったそうです。

『夕暮れに、手をつなぐ』

TBS系毎週火曜22:00〜放送『夕暮れに、手をつなぐ』が、1月17日からスタートします。(初回15分拡大)

広瀬すずさん演じる九州の片田舎で育った浅葱空豆が、永瀬廉さん演じる都会で育った海野音と運命的な出逢いをして、なぜか、一つ屋根の下で暮らすことになるという青春ラブストーリーです。

夢を追い、励まし合って、時には喧嘩をして、でも笑い合って過ごす青春の愛おしい時間には、たくさんの“キュン”がありそうですね。

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました