*アフィリエイト広告を利用しています

大谷選手へエール!欽ちゃんの名言【いい日】毎日をHappyに☆タロットメッセージ

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2024年を一緒にHappyな一年にしましょう!

4月15日誕生花/ゴデチア
花言葉:変わらぬ愛

Happy☆つぶやき

お笑い界の“大将”こと萩本欽一さんが、渦中の大谷翔平選手について語った内容が、すばらしかったのでご紹介します。

『運という意味で言うと、一平ちゃんはよくやった』

えっ?!なんて?

最初は、記事の間違いかと思いました。

欽ちゃんは、人生では、運を重んじていて、

『人生は、良いことがあれば、必ずその分だけ悪いことがある』

と信じてきました。

だから、高額な契約金、素敵な奥さまとの結婚という、二つの幸せを手にした大谷選手を心配していたそうです。

この最高のプラスがチャラになるには、大谷選手の身体に、具合の悪いことが起こるかもしれない。

それが、野球とは関係のないところで大きなマイナスのことが起こったので、これでチャラになるなら、事件をおこしてくれて良かったということなのでしょう。

さらに今年の成績についても、この事件があったことで、当初予想していた数字を上回るだろうと、上方修正をしているそうです。

欽ちゃんにも、過去に辛い・苦しい時期がありましたが、この考え方で、ピンチの時も前向きに乗り越え、後から幸運をつかんでいます。

大谷選手にも、逆境を力に変えてほしいという思いがあります。

後は、大谷選手が今回のことをどう感じているかということですが、

『きっと、チャラの気持ちを持っているんじゃないかな』

と欽ちゃんは、大谷選手になった気持ちで話し、更なる成長を遂げた大谷選手に、期待をふくらませているそうです。

お笑い界の偉大なる大先輩は、さすが、良いことを言いますね。

私も、この欽ちゃんの素敵なお言葉に、共感しかありません。

大谷選手が本当に大切にしているものは、お金で得られるものではなく、精神的に得るものであり、大金ではなく、野球や家族の愛、穏やかな日常だと思うからです。

でも、そしたらチャラにならない?いや、でも大きな災難だったから、十分チャラになりますね。

できる男・大谷選手と、

老いは手強いと言っていた欽ちゃんの、

今後の輝かしいご活躍が、楽しみです♪

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

大谷翔平 Tシャツ

【日本未発売 】大谷 翔平 野球 Tシャツ 半袖 メンズ ユニセックス メジャーリーガー カジュアル スポカジ 普段着 スポーツウェア トレーニングウェア ランニング 大きいサイズ

エンゼルス・キャップ

【お買い得クーポン配布中】 47 キャップ エンゼルス キャップ 大谷翔平 ストラップバック バックベルト メンズ フォーティーセブン ブランド ANGELS CLEAN UP/

Happy☆タロット

毎日をHappyに過ごすために、タロットカードから、あなたへのメッセージをお伝えします。

AかBどちらかを選択してください

オープン☆

Aを選んだ人へ

☆カラーカードは、3.ウォーターメロン/すいか

やわらかさ・優しさ・思いやりの色で、愛情・自己受容・親切心をもたらします。

〈キーワード〉

インナーチャイルドと一緒に楽しむ

☆タロットカードは、10.運命の輪(正位置)

時は来た!

変化を楽しんでください。

ずっと、何かを頑張って走り続けてきたあなたに、ようやくチャンスがやってきました。

今日は、いったん自分自身を労い、癒してあげてください。

時には、自分を労わることも必要です。

明日からまた、充実した忙しい日々が始まりますよ。

Bを選んだ人へ

☆カラーカードは、25.パール/真珠色

個々の高潔さ・真実・忠実さの色で、人生に明晰さ・平穏・調和をもたらします。

〈キーワード〉

神聖さと繋がる

☆タロットカードは、8.力(正位置)

努力は報われます。

今、信じてやっていることが、なかなか成果がでず、無駄なことをしているのかと不安になっているかもしれません。

でも、あなたが楽しんでやっていることなら、必ず、後に成果となります。

人生に無駄なことはありません。

信念を持って、突き進んでください。

あなたの強い精神力で、乗り越えていきましょう。

未来は明るく、祝福されています。

☆タロットカード無料講座のお知らせ☆

自分で気軽にタロットカードができるようになる無料講座があります。

自分の人生を自分で切り開いていくことができたら、素敵ですよね♪

自分で人生を選択して、幸福をGETしましょう!

興味のある方は、こちらから詳細をどうぞ↓↓

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

※男性の方も受講可能です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました