*アフィリエイト広告を利用しています

【マスクハンガー】100均で話題の人気商品!/1.13いい日/今日の情報・話題

日々のつぶやき

【いい日】は、Happyになるために、私個人が、勝手に毎日いい日を認定しています。

より良くする活用法やその日の情報、最近話題のこと、思ったこと、Happyの心得などを記しています。

2021年の1年間を、一緒にHappyに過ごしましょう!

スイセン(1月13日誕生花)花言葉:自己愛・神秘

1月13日は「いい未来につながるいい日」

1月13日は「いい未来につながるいい日」と認定します。

より良い、いい日にするための活用法

①1日3回今の状況に不安を感じた時に、明るくつぶやく。

「今日は、いい未来につながるいい日だから!」

②1日の締めくくりに寝る前にも、明るくつぶやく。

「今日は、いい未来につながるいい日だったから、大丈夫!」

2021年13日目

今日は、フジテレビ「めざましテレビ」で紹介された話題の商品をご紹介します!

『マスクハンガー』100均で話題の人気商品!

マスクを洗って干す時って、どうしてますか?

私は、

①物干し竿の先に紐部分を引っ掛けてみたり、

②洗濯バサミで紐部分を挟まないよう摘んでみたり、

③ハンガーにタオルを掛けるようにしてマスクを掛けてみたり、

毎回“干す場所”を模索中です。

②は、干す時に結構面倒だし、

①と③は、簡単に干せますが、落ちることがあります。昨日も落ちたマスクでワンコが遊んでいて、旦那さんに注意されました…。

それが、この『マスクハンガー』を使えばらくらくで安全に干せます!

しかも、名前を書けるスペースがあるので、誰のマスクか一目で分かります。

毎回「これ誰の?」って、注意深く見なくて良いのです!

なんて、ストレスフリー‼︎

いくら家族でも、間違って使用するの嫌ですもんね。

その他にも、

“ズレ落ち防止のクリップ”が付いていたり、

“耳ひもフック”が付いているので、2つ一緒に干せたり、

部屋干しして、そのまま収納できます。

こちら、なんと3本組で100円!(+税)

これは買いですね‼︎

100均では売り切れ続出しているようです…。

インターネットでも、買えますよ。

2021年1月13日(水) 今日のこと・情報

【緊急事態宣言】7府県追加発令

2021年1月13日(水)新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言を新たに7府県(大阪府・京都府・兵庫県・愛知県・岐阜県・福岡県・栃木県)追加で、発令します。

実施期間:2021年2月7日まで。

おすすめ!TV番組

新ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎』

2021年1月13日夜23:00〜日本テレビ系 連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎』がスタートします。

恋愛小説家でシングルマザー“少女のような天然母”水無瀬碧(菅野美穂さん)と“しっかり者のオタク娘”水無瀬空(浜辺美波さん)の友達みたいな母娘に、無縁だった“恋”が突然やってきます。

母にとっては、“久しぶりの恋”

娘にとっては、“初めての恋”

菅野美穂さんと浜辺美波さんが親子って、スゴい!

既に、設定だけで面白そうですよね!どんなラブストーリーになるのでしょう。楽しみ〜♡

お洒落な「ファッションチェック」もお忘れなく!

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

毎日に感謝して、

笑顔で、「ありがとう」の言葉を伝えよう!

今日は絶対「いい日」になるから。

今日も「いい日」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日の「いい日」で。

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました