*アフィリエイト広告を利用しています

自分の心に正直に生きること【いい日】毎日をHappyに☆1月23日

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2023年を一緒にHappyな一年にしましょう!

マンリョウ 1月23日誕生花
花言葉:寿ぎ・陰徳

Happy☆つぶやき

“正直に生きること”は、目標です。

どんな時でも、誰にでも、自分自身にも、

“正直に生きること”は、意外と難しいです。

自分自身に正直でないと、

“正直に生きること”は、ずっと叶わないのですが、それが一番難しいのです。

自分の正直をどこまで通すか?

わがままとの境界線みたいなものを、無意識に考えてしまいます。

周りとの調和とか、気になります。

その時点で、もう自分に正直ではないんですよね。

自分がどうしたいのか?

本心を認識することが、第一歩です。

目をつぶって、見ないようにしている

“自分の心”に、

まずは、目を向けていこうと思います。

お得なセール情報

大手ショッピングモールのお得なセール情報をご紹介しています。

欲しい物をお得にGETできるチャンスかも?!

ご興味のある方は、ぜひ、覗いてみてください。

Amazon

日用品や食品をお得にGET!

楽天市場

楽天市場では、24時間限定タイムセールを日替わりで、毎日開催しています。

毎朝10に更新!

超目玉アイテム目玉アイテム今週の厳選アイテムなど、お得がいっぱいです。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました