*アフィリエイト広告を利用しています

【ハーゲンダッツ】スイートストロベリー/2.16いい日/今日のこと

日々のつぶやき

【いい日】は、Happyになるために、私個人が、勝手に毎日いい日を認定しています。

より良くする活用法や今日のこと(その日の情報、最近話題のこと、思ったこと)、Happyの心得などを記しています。

2021年の1年間を、一緒にHappyに過ごしましょう!

セントポーリア(2月16日誕生花)花言葉:小さな愛・親しみ深い

2月16日は「つい夢中になるいい日」

2月16日は「つい夢中になるいい日」と認定します。

より良い、いい日にするための活用法

①つい夢中になって、つぶやく。

「つい夢中になるいい日だなぁ」

②1日の締めくくりに寝る前にも、つい夢中になったことを思い出し、つぶやく。

「つい夢中になるいい日だったなぁ」

2021年2月16日(火)今日のこと

またもや、爆弾低気圧

またもや、爆弾低気圧の到来です。

今年になって何回目の“爆弾投下”でしょう?

もう勘弁してほしいですよ…ね。

まずは、強風から。

そして、夕方にかけて気温の低下、雪…。

辛いです。辛い…。

でも、昔は毎年こんな感じだったんですけどね。

近年は、気持ちが悪いくらいに冬の厳しさがなかったものですから、ギャップが激しいです。

「数年に一度レベルの猛吹雪」

ってニュースで見ましたが、ついこの間もこんなことなかったでしたっけ?

“ホワイトアウト”に注意とか、

交通機関の乱れとか、

今日のお昼頃には早くも停電になっている地域がありました。

この低気圧は、18日くらいまで居座るようです…。

冬眠したい気分ですよ。

【冷凍】甘口冬眠キムチ 500G (徳山物産/漬物)

新発売『スイートストロベリー』by ハーゲンダッツ

引用元:ハーゲンダッツ公式ホームページ

今日2月16日、期間限定新発売のハーゲンダッツ クリスピーサンド『スイートストロベリー』(希望小売価格295円税抜)をご紹介します。

引用元:ハーゲンダッツ公式ホームページ

ストロベリーの果肉が贅沢にゴロっと入ったストロベリーアイスクリームを、

甘酸っぱいストロベリーチョコレートでコーティングし、

サクサクのウエハースで挟んだクリスピーサンドです。

引用元:ハーゲンダッツ公式ホームページ

“しっかりとした果肉の食感と華やかな香りが特徴のストロベリー”

を使用しているのも、こだわりの一つです。

見た目も可愛らしく、ルンルンの春をイメージさせますね!

お年賀 ハーゲンダッツ アイスクリーム 人気の8種のフレーバー詰め合わせギフト 送料無料

楽天で見る

アマゾンで見る

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

毎日に感謝して、

笑顔で、「ありがとう」の言葉を伝えよう!

今日は絶対「いい日」になるから。

今日も「いい日」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日の「いい日」で。

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました