*アフィリエイト広告を利用しています

Yu-me☆の夢|2020/1

日々のつぶやき

一年前にブログを始め、好きなことを書く楽しさを知りました。

しばらく休業していましたが、今度こそブログを極めてやるぞという意気込みで、再出発を決意しました。

『楽しみながら書き、楽しく読んでもらう』ことを忘れずに、末永く継続していきたいと思っています。

現在コロナウィルスの影響で、かつての映画やドラマの世界ではあったような緊急事態になっています。

そして、これを機に世の中は、大きくて変わろうとしています。変貌の時…。

この時に存在できた私たちは、大きなチャンスを手にできる可能性を秘めています。私は、こんな時だからこそ前向きに生きたいです。自分を変えるチャンスでもあるから。

人の笑顔を想像して、私が楽しませる元になることができたなら、私にも楽しい生きがいができると思いました。

今、テレビドラマは再放送の嵐で、新番組を楽しみにしていた人たちにとっては、つまらなく感じている人もいるかもしれません。

その気持ちを払拭できる記事を書いて、次のクールまで繋げていけたらいいなというのが、まずは、のミッションになります。

まだ漠然とした思いつき感は否めませんが、微力ながら、今の世の中を明るくしていくお手伝いをしたいと思っております。

今度とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました