*アフィリエイト広告を利用しています

【電動キックスケーター】話題の次世代乗り物/1.6いい日/マクドナルドのお得情報

日々のつぶやき

【いい日】は、Happyになるために、私個人が、勝手に毎日いい日を認定しています。

より良くする活用法やその日の情報、最近話題のこと、思ったこと、Happyの心得などを記しています。

2021年の1年間を、一緒にHappyに過ごしましょう!

マンサク(1月6日誕生花)花言葉:ひらめき・神秘

1月6日は「いろいろあるけどいい日」

1月6日は「いろいろあるけどいい日」と認定します。

より良い、いい日にするための活用法

①1日3回ため息が出そうなときに、元気につぶやく。

「いろいろあるけど、いい日だな!」

(言い終わった後に「よし!」と声を出して、気合いを入れれば尚良し。)

②1日の締めくくりに寝る前にも、元気に声を出して気合いを入れる。

「今日一日いろいろあったけど、本当にいい日だったな!よし!」

2021年6日目

昨日も今日も、コロナウィルスに関するニュースがほとんどですね。それと、明日からの大寒波も。

吹き飛ばすような、明るい話題ないかなー。

話題の次世代乗り物『電動キックスケーター』

今朝、フジテレビのめざましテレビで話題の乗り物を紹介していました。

次世代の移動手段として注目!

「電動キックスケーター」

三密を避けるための交通手段として、話題になっているとのことです。

公道を走れるものと、走れないものがあり、通勤などで公道を走る場合は、日本では原付バイク扱いのため、原付免許と原付同様の車体装備が必要です。

見た目は不安定そうで、乗るのが難しいのでは?と思いますよね。

誰でも、1分以内には乗れるようになるそうです。

小回りがきいて便利だと思いますが、原付よりさらに小さな乗り物なので、自動車と同様に公道を走るのは、十分に注意が必要ですね。

2021年1月6日(水) 今日のこと・情報

お得な情報

マクドナルド

今日から始まる、ハンバーグチェーンマクドナルドのお得な情報をご紹介します!

2021年1月6日(水)~スタート。

『今年はみんなでBIG SMILE』

・「ビックマックセット」が、140円お得で550円!(通常価格690円)【期間限定:1月19日(火)まで。】

・満足感すべてがグランド級の「グランドビッグマック」(単品540円・バリューセット840円)を期間限定発売。

・数量限定!ギガサイズの「ギガビックマック」(単品740円・バリューセット1,040円)を期間限定発売。

・マックフライドポテトLサイズまたは、ビックマックを買ってめくるともれなくもらえる!「お年玉ックキャンペーン」もスタート。(2021年2月上旬まで。くじ付きパッケージが各店舗でなくなり次第終了。)

期間限定や数量限定なので、早速、お得を頬張りましょう!

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

毎日に感謝して、

笑顔で、「ありがとう」の言葉を伝えよう!

今日は絶対「いい日」になるから。

今日も「いい日」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日の「いい日」で。

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました