*アフィリエイト広告を利用しています

輝く自分を想像する【いい日】毎日をHappyに☆3月2日

日々のつぶやき

【いい日】は、毎日がHappyな一日になるように、気ままに☆つぶやく☆ブログです。

日々コツコツとHappyを積み重ねて、2023年を一緒にHappyな一年にしましょう!

スイートピー 3月2日誕生花
花言葉:門出・優しい思い出

Happy☆つぶやき

これからの自分は『輝く』と、想像してください。

今の自分より、更に輝きます。

何故なら、毎日自然に良くなる方を選択して進んでいるからです。

時には、その選択を間違うこともありますが、間違えたと気づいた時に、そこからまた良くなる方を選択しています。

“二歩下がって一歩進む”

「結局一歩下がってるじゃないかー」

と思ってしまいますが、下がった後に進んでいるので、その一歩は大きく前進しているのです。

だから、毎日良くなるように選択を続けた結果は、進化していることになります。

目に見えての進化はないかもしれませんが、確実に、昨日より今日、今日より明日、明日より明後日と日々進化しているのです。

そう気づくと、簡単に『輝く』自分を想像できますよね。

Happy☆アイテム

Happyのための話題のアイテムをご紹介します。

【ジブン手帳】ファーストキット

【メール便送料無料】コクヨ(KOKUYO) ジブン手帳2023(ファーストキット) 11月始まり 「A5スリム」スタンダードカバータイプ ニ-JF1DB-23/JF1P-23/JF1W-23

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました