*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】入浴剤『温素』ほぼ“温泉”の6種類をご紹介・口コミ/1.26風呂の日

生活

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

寒い日はお風呂で温まろう

寒い日が続く中、身も心も冷え切ってしまうことってありますよね?

そんな時は、まず体を芯から温めましょう。

お風呂でゆっくり体を温めることで、心身共に、幸福感に満たされますよ。

私の、身体の芯から温まるおすすめの入浴剤は、アース製薬の『温素』シリーズです。

アース製薬 入浴剤『温素』6種類

正直、『温素』に初めて出会った時は、衝撃でした。

「人生の中で、No1の入浴剤に出会えた~!」

という気持ちになりました。

その理由は、

・ぬるめの温度でお風呂につかっても、じわっと発汗し、しっかり身体の芯まで温まる

・お風呂上りも、ほんわか温かさが持続する

・トロトロお湯触りが、気持ちいい

・本場の温泉に限りなく近い!もう、ほぼ“温泉”だと思う。

(※個人的な感想です。)

いずれも「入浴剤なら当たり前じゃん!」という理由ばかりですが、入浴すれば、違いがお分かりいただけるかと思います。

私は、何だかんだジプシーをしても、疲れや体の痛みをしっかりと楽にしたい時は、アース製薬『温素』シリーズから選抜しています。

私にとって『温素』は、手放せない安定の入浴剤なのです。

そんな私一押しの『温素』6種類を、さっそくご紹介して参ります。

『温素』つつみこむ大樹の香り

私が初めて出会った『温素』がこちらです。

身体の芯まで温まるアルカリの湯を実感できます。

とてもやさしい大樹の香りにつつみこまれます。

【人気の品】アース製薬 温素 アルカリ温泉成分 無色透明の湯 30g×15包 医薬部外品 ( お風呂 入浴剤 ) ( 4901080552815 )

『温素』ほっとする柚子の香り

アルカリの湯は、古くから“美人の湯”としても知られている湯質です。

入浴剤としてなじみのある柚子の香りがほっとします。

アース製薬 温素 柚子の香り 30g×15包 お湯色は無色透明 医薬部外品 (お風呂 入浴剤 温浴タイプ)(4901080553911)

『温素』澄明(ちょうめい)の湯

澄みわたるやわらかな“ミネラル泉”の極上のお湯触りを追及した入浴剤です。

森のいぶき感じるヒノキ風呂の香り。

無色透明の湯色です。

温素 澄明の湯 入浴剤 お風呂 温泉成分 ヒノキ風呂の香り とろとろの湯ざわり(600g)【温素】

『温素』琥珀の湯

なめらかでつるつるの触感“モール泉”の極上のお湯触りを追及した入浴剤です。

心なごむ和漢茶の香り。

輝く琥珀色の湯色です。

私は最近こちらにハマっています!

使用されている方が多いのか、口コミでの良い評価も多く見かけました。

温素 入浴剤 琥珀の湯(600g)【温素】[入浴剤]

『温素』白華の湯

白く輝くなめらかな“硫黄の湯”の極上のお湯触りを追及した入浴剤です。

ほんのり漂う硫黄の香り。(※イオウは入っていません。)

白く輝く乳白色のにごり湯です。

『温素』で、唯一のにごりタイプは、温泉気分が高まりますね!

温素 入浴剤 白華の湯(600g)【温素】[入浴剤]

『温素』琥珀の湯&白華の湯 詰合せパック

とろさらの美肌湯【琥珀の湯】と、ぜいたく華の湯【白華の湯】が、3包ずつ入った詰合せパックです。

アース製薬 温素 琥珀の湯&白華の湯 詰合せパック 6包 ( 各3包 ) ( お風呂 入浴剤 温浴タイプ ) ( 4901080555618 )

ツイッターでの口コミ

滑らないように注意!

とろとろ、とろみのあるお湯触りなので、浴槽や洗い場が滑りやすくなります。

滑らないように十分注意して、温泉気分を楽しんでください。

今日は、どの『温素』に癒されようかな~

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

よかったら、こちらもどうぞ (^o^)/

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました