*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】ぐるナイ・ゴチ新メンバーは、小芝風花と見取り図 盛山!残りの1人はシルエットで確定!?

テレビ番組

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

ぐるナイ『ゴチ』新メンバー

日本テレビ系人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』の新シーズン『ゴチになります!24』が、1月19日~開幕し、新メンバー2人が発表になりました。

新メンバー1人目

発表された新メンバー1人目は、

“女優枠”予想大本命の小芝風花さんです。

「1年でクビにならないよう、来年もいられるように頑張ります!」

とコメントをしていました。

新メンバー2人目

発表された2人目は、

“芸人枠”予想大本命の見取り図盛山晋太郎さんです。

SNSで大本命として話題になり、

「指名手配犯のような気持ちになった」

と発言をしていました。

3人目の大予想は?

新メンバー3人目は、

“俳優枠”の予想で、これからブレイクするであろう、さまざまな若手俳優さんたちが予想されていました。

19日の番組終盤では、その方のシルエットが公開され、ほぼ確定的にあの方だろうと話題になっています。

新メンバー残りの1人とは?

声優であり、俳優であり、歌手である、多才な宮野真守さんで確定!?

と話題になっています。

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました