*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】新ドラマ・竜星涼主演『スタンドUPスタート』1/18スタート

テレビ番組

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

新ドラマ情報

水10ドラマ『スタンドUPスタート』

フジテレビ系毎週水曜22:00〜『スタンドUPスタート』が、1月18日スタートします。(初回15分拡大)

フジテレビ連続ドラマ初主演の竜星涼さんが演じる“人間投資家”三星大陽(みほし たいよう)が、さまざまな人たちの人生を起死回生に導きます。

“シン・時代のヒーロー”が、熱い信念を持って、関わる人たちを明るい未来へと照らしていく、“人間再生ドラマ”は、見ている私たちにも明るく前向きな明日を届けてくれそうですね。

NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』(2022/4〜2022/9放送)では、“はちゃめちゃなダメ”お兄さん役を熱く演じ切った竜星涼さんが、どのように演じるかも楽しみです。

“熱い男”という意味では、『ちむどんどん』の時の役と、今回の『スタンドUPスタート』の役と共通しているので、期待が大きいです。

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました