*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】新ドラマ・草彅剛主演『罠の戦争』1月16日スタート|主題歌は香取慎吾×SEVENTEEN

テレビ番組

【今日の話題】は、毎日がHappyな一日になるように発信しています。

今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記します。

プチ情報誌として、楽しんでいただけたら嬉しいです。

※筆者の個人的な感想や、つぶやきも含まれます。

2023年を一緒に、Happyに過ごしましょう!

デンドロビウム 1月16日誕生花
花言葉:わがままな美人・華やかな魅力

Happy☆つぶやき

今日は、朝から草彅剛さんが、フジテレビジャックをされていて、明るくて元気な言動に、思わず微笑んでしまっています。

草彅さんがずっと微笑んでいるので、見ているこちらも、ずっと口角が上がりっぱなしの状態で、テレビにかぶりついています。

やっぱり、『笑顔で明るく元気』って、すごく大切で素晴らしいなぁと感じました。

“笑顔が感染する”って、正に、こういうことですね。

私も普段から心掛けているつもりでいましたが、草彅さんほどには出来ていなかったので、改めて『笑顔で明るく元気に』を心掛けたいと思います。

笑顔で明るく元気になりたい方は、是非、草彅さんのテレビジャックを一目見てみてくださいね♪

月10ドラマ『罠の戦争』スタート

フジテレビ系月10ドラマ『罠の戦争』が、1月16日(月)22:00~スタートします。(初回15分拡大)

主演の草彅剛さんは“SMAP”解散後、初のフジテレビ系ドラマの主演になります。

草彅剛さん主演の壮絶な復讐劇 “戦争シリーズ”『銭の戦争』・『嘘の戦争』の6年ぶりの第3弾です。

※『銭の戦争』・『嘘の戦争』は、期間限定1月31日(火)まで、民放公式テレビ配信サービス『TVer』で、無料配信されています。

議員秘書が、裏切った悪しき政治家へ鮮やかな『罠』で復讐!

戦争シリーズ第3弾『罠の戦争』は、“弱者”“権力者”へ知略を尽くして『罠』を仕掛けていく復讐劇です。

誰が『罠』を仕掛けているのか、仕掛けられているのか?

誰が “敵”なのか、“味方”なのか?

展開が早く、スリリングで、毎回見どころ満載のドラマです。

草彅剛さんが演じる議員秘書の鷲津 亨(わしづ とおる)が、これまで命をかけて尽くしてきた衆議院議員の犬飼孝介に裏切られたことから、仕事のためには自分を殺して我慢を重ねるのが当たり前と考えてきた鷲津の心が大きく変化し、『罠』復讐が始まります。

お坊ちゃん気質で天然なところがあると、草彅剛さんもお気に入りの共演者・杉野遥亮さんが演じる秘書見習いの蛯沢眞人にも注目です。

『罠の戦争』を見逃した方、もう一度見たい方は、U-NEXTなら一話から配信しています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ドラマ観るなら<U-NEXT>

主題歌は、香取慎吾×SEVENTEEN(カトリシンゴセブンティーン)

主演の草彅剛さんとは“新しい地図”のメンバーで、“元SMAP”のメンバーの香取慎吾さんと、昨年初の日本ドームツアーを成功した韓国の13人グループ“SEVENTEEN”がコラボした楽曲『BETTING』が、主題歌に決定しました。

香取慎吾さんとSEVENTEENのコラボレーションは、昨年夏の出会いから交流していく中で意気投合し、スタートした大注目のプロジェクトです。(SEVENTEENが、日本でアーティストとコラボするのは初の取り組みです。)

このドラマのための完全書き下ろしの歌詞は、ドラマの内容を連想させ、スリリングにリンクしています。

ドラマのストーリーの中で表現されている“正義”“悪”が表裏一体となり仕掛けられる『罠』

楽曲名の『BETTING』は、“賭け”という意味で、その瞬間に繰り広げられる感情の駆け引きをなぞらえた歌詞になっています。

1月16日のドラマ初回放送時に初解禁になるので、歌詞にも注目して、お見逃しなく!

韓流観るなら<U-NEXT>

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、

今日の日に感謝し、

笑顔で「ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、

明日のHappyも、笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました