*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】中居正広さん1/14放送『中居正広のキャスターな会』で復帰!お帰りなさい仲居くん

テレビ番組

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

中居くん、おかえりなさい

体調不良で休養していたタレントの中居正広さんが、TBS系毎週土曜正午〜『中居正広のキャスターな会』の1月14日放送分から復帰します。

中居さんは、『中居正広のキャスターな会』の昨年11月6日放送で1ヶ月半ほどの休養を、同年12月2日には年内いっぱい休養すると発表していました。

いろいろ心配な記事や報道がありましたが、ようやく復帰ということで、安心しました。

中居さんの元気なお姿が見られる放送は、見逃し厳禁ですね!

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました