*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】新ドラマ情報『どうする家康』『女神(テミス)の教室』スタート

テレビ番組

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

新ドラマ情報

2023年1月期の新ドラマが、続々スタートしています。

今年からは、大河ドラマを見て、歴史に触れて行こうと決めていたのに、昨日スタートした『どうする家康』を早速、見逃してしまいました・・・。

見逃した『どうする家康』を視聴する方法と、

今日の見逃しをなくすために、月9ドラマをチェックしておきましょう。

NHK大河ドラマ『どうする家康』

NHK総合 毎週日曜日 20:00〜20:45放送(1/8の初回は、15分延長)

NHK大河ドラマ『どうする家康』が、2023年1月8日からスタートしました。

江戸幕府初代将軍の徳川家康(松本潤さん)の人生を、これまでとは違う切り口から描きます。

先日のインタビューで、松本潤さんが家康を含む松平軍を“ダメダメなプリンスとポンコツ集団”と話していました。

第1回は、『どうする桶狭間』というサブタイトルです。

私のように、『どうする家康』を見逃した方は、再放送や動画配信サービスをご利用ください。

再放送は、下記日時です。

NHK総合 毎週土曜日 13:05〜13:50(1/14の初回は、15分延長)

再放送まで待てないという方には、31日間無料トライアル申込み特典のある『U-NEXT』がおすすめです。

トライアル特典で受け取れる1,000ポイントを利用して、NHKオンデマンド見放題コース(月額990円)を登録すれば、最大1ヶ月間楽しめます。

※1ヶ月を超えると、毎月月額料金のお支払いが必要になります。

まずは、1ヶ月間お試ししてはいかがですか。

ドラマ観るなら<U-NEXT>

月9ドラマ『女神(テミス)の教室』

フジテレビ系月9ドラマ『女神の教室〜リーガル青春白書〜』が、いよいよスタートします。

月9初主演の北川景子さんが演じるのは、裁判官から実務家教員としてロースクールへ派遣された新米教師の柊木雫です。

“人を知らなければ、いい法律家にはなれない”をモットーに、“法”だけではなく、法の教科書にまったくない“人”を学ぶ授業を展開します。

司法試験合格にばかりとらわれている現実に、新しい風を吹かせていく物語です。

第1話目は柊木がやってくる物語の始まりなので、見逃せませんね。

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました