*アフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブン5月20日から発売の新商品スイーツをご紹介【いい日】毎日をHappyに⭐︎

いい日

【いい日】は、毎日をHappyに過ごすための
「小さなWeb情報誌」

一日の始まりに、
今気になることや話題など日常の中からジャンルを問わず、編集長の私(yu-me☆)目線で、自由・気ままにお届けします。

★ちょっと気分が軽くなる
★ちょっとだけ気分が上がる

そんな「ほっこりした読みもの」を心がけていますので、お気軽にお立ち寄りください。(チラッと立ち読み大歓迎!)

今日もHappyな一日になりますように――☆

Happy☆スイーツ

気持ちがちょっとへこんでいる時や、
疲れている時、

目の前に美味しそうなスイーツがあったら、
一気にテンションが上がりますよね✨️

今日は、
そんなセブンイレブンの新商品をご紹介します❗️

今日(5月20日水曜日)新発売の中から、
私の独断と偏見で厳選しました。

見るだけでもテンションがあがりますね😊

セブンイレブン新商品(5/20発売)

ピーチサンド

引用元:セブンイレブン公式サイト

380円(税抜き)

2種類の桃(白桃&黄桃)と桃フレーバーのホイップを挟んだサンドイッチです。

たっぷりと桃感を味わえる商品ですね✨

よくばりサンド(チョコチップ&ホイップ)

引用元:セブンイレブン公式サイト

198円(税抜き)

中にはチョコチップ、外側は削りチョコの入ったホイップサンドです。

どんな食感なんだろう?食べてみてからのお楽しみです✨

ブリトーMATCHAあずきもち

引用元:セブンイレブン公式サイト

288円(税抜き)

宇治抹茶&あずき&おもちのハーモニーが楽しめるブリトーです✨

腹持ち良さそう。

販売地域など詳細については、
セブンイレブン公式サイトで確認してね。

Happy☆つぶやき

「ブリトー」って何?

私は、恥ずかしながら、今までブリトーの存在を知りませんでした。

ブリトーは、少し大きめのトルティーヤ(小麦粉で作った薄焼きパン)で具材を巻いたものだそうです。

ちなみに、タコスは、トルティーヤ(とうもろこしの粉で作った薄焼きパン)で具材を挟んでいます。

これタコス↓↓みんな知ってるか。

☆編集後記☆

今日は、美味しそうな記事になりました。

まだリスタートしたばかりですが、
記事のネタ選びが難しい…今日この頃です。

Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)

一日の終わりには、
今日の日に感謝し、

ありがとう」の言葉を言おう!

今日がHappyで終わり、
明日も笑顔で迎えられるから。

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

☆ Have a Nice Day ☆

【いい日】~小さなWeb情報誌~

【いい日】編集長☘

毎日をちょっとHappy☆にする
“小さなWeb情報誌”を毎朝更新中♪

日常の中から、さまざまなジャンルの話題を編集長(yu-me☆)目線で、自由・気ままにチョイス!

★思わず、口元がゆるんでしまう
★ちょっとだけ、気分が上がる

そんな「ほっこりした読みもの」を
心がけて、お届けしています。

チラッと立ち読み大歓迎✨️

Yu-me☆をフォローする

カテゴリー

アーカイブ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました