~【いい日】は、毎日をHappyに過ごすための~
「小さなWeb情報誌」
一日の始まりに、
今気になることや話題など日常の中からジャンルを問わず、編集長の私(yu-me☆)目線で、自由・気ままにお届けします。
★ちょっと気分が軽くなる
★ちょっとだけ気分が上がる
そんな「ほっこりした読みもの」を心がけていますので、お気軽にお立ち寄りください。(チラッと立ち読み大歓迎!)
今日もHappyな一日になりますように――☆
Happy☆スイーツ
気持ちがちょっとへこんでいる時や、
疲れている時、
目の前に美味しそうなスイーツがあったら、
一気にテンションが上がりますよね✨️
今日は、
そんなセブンイレブンの新商品をご紹介します❗️
今日(5月20日水曜日)新発売の中から、
私の独断と偏見で厳選しました。
見るだけでもテンションがあがりますね😊
セブンイレブン新商品(5/20発売)
ピーチサンド

380円(税抜き)
2種類の桃(白桃&黄桃)と桃フレーバーのホイップを挟んだサンドイッチです。
たっぷりと桃感を味わえる商品ですね✨
よくばりサンド(チョコチップ&ホイップ)

198円(税抜き)
中にはチョコチップ、外側は削りチョコの入ったホイップサンドです。
どんな食感なんだろう?食べてみてからのお楽しみです✨
ブリトーMATCHAあずきもち

288円(税抜き)
宇治抹茶&あずき&おもちのハーモニーが楽しめるブリトーです✨
腹持ち良さそう。
販売地域など詳細については、
セブンイレブン公式サイトで確認してね。
Happy☆つぶやき
「ブリトー」って何?
私は、恥ずかしながら、今までブリトーの存在を知りませんでした。
ブリトーは、少し大きめのトルティーヤ(小麦粉で作った薄焼きパン)で具材を巻いたものだそうです。
ちなみに、タコスは、トルティーヤ(とうもろこしの粉で作った薄焼きパン)で具材を挟んでいます。
これタコス↓↓みんな知ってるか。

☆編集後記☆
今日は、美味しそうな記事になりました。
まだリスタートしたばかりですが、
記事のネタ選びが難しい…今日この頃です。
Happyの心得(感謝・笑顔・ありがとう)
一日の終わりには、
今日の日に感謝し、
「ありがとう」の言葉を言おう!
今日がHappyで終わり、
明日も笑顔で迎えられるから。
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
☆ Have a Nice Day ☆


コメント