*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】ぐるナイ『ゴチ24』1/19新メンバー2人発表!特徴と大本命予想は?3人目の“俳優枠”はイケメン予想でワクワク

テレビ番組

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

ぐるナイ『ゴチ24』1/19新メンバー2人発表!

日本テレビ系人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』の新シーズン『ゴチになります!24』が、1月19日19:00放送~開幕します。

昨年末に、『ゴチ23』クビメンバーが決まり、千鳥ノブさん・池田エライザさん・高杉真宙さんの史上初3人が、番組を去ってしまいました。

その衝撃の“大清算SP”から3週間が過ぎ、新メンバー3人のうち2人が今夜の放送で発表されます。

2週連続の新メンバー発表になるので、残りの1人はもう少しお預けの状態になります。

新メンバー2人の特徴は?

新メンバーの発表に先駆けて、1月12日には2人のQ&A動画が公開され、その特徴から、既に予想合戦が始まっています。

では早速、特徴キーワードを見てみましょう。

新メンバー1人目(女性)

<質問から一部抜粋>

質問:正月のお雑煮は?

答え:白みそで丸餅

質問:何オタク?

答え:フライドポテト

質問:小学生の時に好きだった番組は?

答え:エンタの神様

質問:歌は?

答え:好きだけど、得意ではない

質問:好きな芸能人は?

答え:井上真央(今でも好き)

質問:絶叫マシンは?

答え:垂直落下系は苦手、バイキングは好き

質問:地球最後の日に何する?

答え:家族と美味しいご飯を食べる

他に特徴としては、

番組内での新型ホッピング対決では、抜群のバランス感覚を見せ、運動神経抜群な様子で、

映画やドラマ・CMで活躍する人気の美女ということです。

VIPチャレンジャー(ゲスト)の木村佳乃さんは、「すごくキラキラした目!」と観察していました。

新メンバー2人目(男性)

<質問から一部抜粋>

質問:ゴチメンバーに選ばれた感想は?

答え:とても嬉しかった。今まで着てきた学ランで、一番うれしい学ラン

質問:日頃、料理はしますか?

答え:あまりしないが、仕事ですることもあるので、好き

質問:小学生の時に好きだった番組は?

答え:投稿!特ホウ王国

質問:なってみたいキャラクターは?

答え:流川楓(スラムダンク)

質問:影響を受けた本は?

答え:ドラゴンボール

   例えたりする時に、ドラゴンボールが出てくる。(例えることが少々ある)

質問:歌は?

答え:得意

質問:楽器は?

答え:できる

質問:運動は?

答え:得意

他に特徴としては、

高身長で、頭の回転が速い?お休みが取れないほどの超売れっ子だそうです。

新メンバー2人の予想(大本命)

新メンバー2人それぞれの特徴やキーワードから、以下の方々が予想されています。

新メンバー1人目(女性)

1人目は女性ということもあり、池田エライザさんと同じ“女優枠”が予想されます。

そして質問の答えと合致した点、

・特徴的な、お正月のお雑煮が“白みそで丸餅”は、関西の出身が濃厚なこと

・人生最後には食べたくなるんだろうなくらいフライドポテトが大好きなこと

・共演したい女優さんで、井上真央さんの名前があがっていたこと

バイキングは好き」と言っていたこと

・人生最後の24時間には家族と美味しいご飯を食べる」と言っていたこと

などから、小芝風花さんが大本命という予想が多数です。

因みに、他には生見愛瑠さん、浜辺美波さん、今田美桜さん、白石麻衣さん、西野七瀬さんなどの名前も予想にあがっています。

でも、ここまで一致していると、やっぱり小芝風花さんが大本命ですかねー。

新メンバー2人目(男性)

2人目は男性で、質問の途中で「今いくつか嘘をつきました」とボケたことから、千鳥ノブさんと同じ“芸人枠”が予想されます。

そして、質問の答えと合致した点、

・学生時代の制服が学ランだったこと

番組で料理をする機会が多くあり「料理スキルが上がっております!」と言っていたこと

「僕の例えツッコミの40%はドラゴンボール」と言っていたこと

・学生時代に、文化祭で“音楽ライブ”に出場するために、3年間軽音部への入部・退部を繰り返していたので、歌が得意で楽器ができること

・“もりちゃんずユナイテッド”という芸人のサッカーチームを結成するほどサッカー好きで、プロフィールの趣味にも「サッカー」と記載されているので運動は得意なこと

などから、見取り図盛山晋太郎さんが大本命という予想が多数です。

因みに、他には千鳥大吾さん、かまいたち濱家さん、霜降り明星粗品さん、ニューヨーク屋敷さん、ハライチ澤部さんなどの名前も予想にあがっています。

小芝風花さんと同様、ここまで一致していると、やはり見取り図盛山晋太郎さんが大本命ではないでしょうか。

新メンバー3人目はイケメン俳優を期待!

新メンバー3人目のヒントは、現時点では、自由奔放高身長男性ということだけです。

3人目の男性は、高杉真宙さんと同じ“俳優枠”が予想されます。

予想で上がっている方々は、

高橋文哉さん、山田裕貴さん、鈴鹿央士さん、杉野遙亮さん、赤楚衛二さん、町田啓太さん、満島真之介さんなどです。

個人的な希望としては、今を輝く、これから超ブームがきそうなイケメン俳優さんがいいな~

今夜の放送で、3人目の映像ヒントが公開される可能性も“”ですので、お見逃しなく!

あ!岡村さんの髪型にも注目ですね!!

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました