*アフィリエイト広告を利用しています

【今日の話題】2023年1月期新ドラマ『忍者に結婚は難しい』スタート

テレビ番組

【今日の話題】は、今日の出来事や、最近話題のこと今が旬のことお得な情報等々、自由気ままに記しています。

新ドラマ情報

忍者に結婚は難しい

2023年1月期の新ドラマがいよいよスタートします。

今日1月5日からスタートするのは、フジテレビ系木曜22時ドラマ『忍者に結婚は難しい』です。

奈々緒さんが演じる薬剤師として働く甲賀忍者と、鈴木伸之さんが演じる郵便局員として働く伊賀忍者悟郎が、お互いの正体を知らずに結婚。

お互いの秘密を隠したまま送る夫婦生活は、すれ違いや馴れ合いから冷め切っていて、離婚の危機を迎えています。

結婚生活の夫婦あるあるが、共感要素いっぱいのラブコメディーです。

秘密の忍者としての任務では、対立する立場にあり、お互いが微妙にバレずに展開していきますが、今後、身バレはあるのでしょうか?

設定だけで、もう面白そうですね!

原作とは、違ってくるのかな~?

忍者に結婚は難しい [ 横関 大 ]

フジテレビ系ドラマ「忍者に結婚は難しい」オリジナルサウンドトラック [ ワンミュージック ]

忍者に結婚は難しい しのびぃステッカーセット

おわりに

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

お役に立てたら、うれしいです。

☆ Have a Nice Day ☆

カテゴリー

アーカイブ

『自分の人生の軌跡を残したい。そして、それが誰かの役に立てたらいいな。』という思いからblogを書き始めました。夫婦ふたり暮らし歴20年を超えて、今後の人生の楽しみは?というと美味しいものを食べること!美味しいもの探しで、日々パトロール中です。

Yu-me☆をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました